2006年06月15日

ブログでちょっとでも儲けよう


ど〜〜も  アレックスです。

今日は ブログで ちょっとでも儲けようって思いますので

ちょっと 角度を変えて 「Google Adsense」 を何とか

活用できないか??  考えて見ましょう。

{Google Adsense」はもう導入している方は多いと思うのですが

最近 ブログを始めたとか 今から始めようなんて考えている方は

是非 導入して欲しいお小遣い獲得グッズのひとつですよ。

ブログは通常のHPサイトより訪問者を増やす事が結構やりやすい

様にになってます。

代表的なのが 


   トラックバック    コメント   それと  PING


この3つのアイテムは 通常のHPにはなかなか見られませんね。

   そして 相互リンク  一方向リンク  ブログランキング

この6つのアイテムをとにかく地道に毎日活用実行することです。


勿論 記事は出来れば毎日 出来なくても 2日〜3日に一回は

必ず記事を書きエントリーすることです。

これを実行すると貴方のブログにだんだんアクセスしてくる方が

増えてきます。

ここで  「Google Adsense」の出番ですね。


アドセンスは ページに 3箇所 貼り付けられます。

効果のある場所へ貼り付ければ 月に 数千円 多い方は数万円を

稼いでいます。

サア〜〜、貴方も アドセンス でお小遣いを稼いでください。


=====================

毎月もう少し収入があるといいな。こんなの如何ですか。

http://nicono1.gooside.com/index.html


=====================













posted by アレックスNO1 at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログの作り方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19316315

この記事へのトラックバック
〓〓